« 仙人様 有難うございました | トップページ | 2015年我が家の紅葉イチオシ その7 »

2015年12月22日 (火)

クイズの解答

Quiz1a
ア:楊貴妃
イ:紅玉錦
ウ:福寿
エ:玉織姫

でした!

 それにしても写真を見返す度、仙人様所有の銘木の数々はどれも相当な大株で見事な作りであることを、身にしみて理解するようになりました。

※「福寿」の銘木は大交換会でもなかなか見ることが出来ません。「福寿」は、栃木県、故S翁の手による登録で、お膝元ともいえる品種。登録前(旧称「栄冠」?)から愛培されていた一握りのベテランの方のお棚に鎮座するものではないかと推察します。

|

« 仙人様 有難うございました | トップページ | 2015年我が家の紅葉イチオシ その7 »

日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。