« 2015年我が家の紅葉イチオシ ファイナル | トップページ | 明けましておめでとうございます »

2015年12月31日 (木)

2015年 大晦日

 あっという間に大晦日、2015年も今日で最後となりました。

仕事納めから年末休暇に入って、ひたすら大掃除をしています。

 年末休暇前半はイワヒバを置いているバルコニーの掃除で費やされました。アルミ製の棚やコンクリートのたたき部分をたわしでごしごし。そして排水溝の掃除。マンションでイワヒバを培養していると、排水溝に泥やごみがたまります。放置して詰まらせてしまうと階上、階下に大迷惑なのでこれは大事なことなのですangry

 そして今日は家の窓や浴室を担当。一度始めると、なんだか夢中になっちゃうんですよね。スポンジが届かないような隅っこの方のカビとか。(妥協しながら)なんとか夕方には終えましたcoldsweats01。ふー。

 今年を振り返ると、とにかく激動の一年でした。仕事や実家でいろいろハプニングがあり、生活スタイルがガラリと変わりました。気持ちも安定せず、ひどい夢を見てうなされて飛び起きる日も多かったです。趣味のイワヒバを通して、イワヒバ愛好家の皆様と交流したり、自分の時間を充実させることで、気持ちを落ち着けて乗り切ることが出来た気がしますcoldsweats01。来年はきっといい年にしますrock

 まとめてのお礼になってしまいますが、今年一年、展示会、交換会、お棚訪問そして連合会活動でお世話になった皆様に改めて御礼申し上げます。

どうも有難うございました。

皆様良いお年を~happy01

|

« 2015年我が家の紅葉イチオシ ファイナル | トップページ | 明けましておめでとうございます »

日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。