« ぽかぽかな日 | トップページ | 室内の植物の日光浴 »

2016年3月26日 (土)

桜のつぼみ

Img_0865
 今日も都心へ出張。同じ場所へ向かいました。目黒川にかかる橋の上から同じ桜の木をパチリ。二日の間に、またつぼみが膨らんでいました。今日気付いたのですが、撮影した桜の木は、ビルの陰がかかる場所に生えているのでやや開き方が遅いようです。街の中を見渡すと、もう2-3割程度咲いている桜がありましたcoldsweats02。来週はいよいよ満開を迎えそうですhappy01
 残念なことは日曜日からタイ(35-36℃らしい)に出張に行くことになっていまして、帰ってくるのが金曜日なのです。散っていないことを願ってますbearing

|

« ぽかぽかな日 | トップページ | 室内の植物の日光浴 »

日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。