« 東京支部展示会(秋) | トップページ | 全国展示大会がいよいよ来週25日から開催 »

2016年10月17日 (月)

え~~っの2連発

更新したくても出来ませんでしたwobbly

 先ず、このブログの許容量が2GBでして、もう上限に達しているという警告が来ました。過去の不要なファイルを消す必要が生じました。

 やれやれと思っていたら、もう一つ警告がありまして、「このニフティのブログサービスが11月10日で終了します。」なんてメッセージが来ていました。

 一応、ニフティ側で別に無料サイトを用意しているらしいです。そちらに引っ越しなさい、という強制退去命令のような通知が来ておりました。

 さらによく読むと、本当は9月末で終了予定だった、ということらしいです。いやー、ちっとも気付いていませんでしたcoldsweats01

 さてどうしようか、と頭をひねっているところです。いやひねる前に、行動に移せばいいのですが、引っ越し作業は手間がかかるんですね。そんな、通常業務以外の作業が入って面食らっているところです。ふ~。

 とりあえず、不要写真を削除し、東京支部秋の展示会の写真を加工してアップしました。
この下の記事になりますwink
↓↓↓

|

« 東京支部展示会(秋) | トップページ | 全国展示大会がいよいよ来週25日から開催 »

日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。