« 全国展示大会がいよいよ来週25日から開催 | トップページ | 屋久島 10月(2016) »

2016年10月18日 (火)

ぼちぼち

 巷ではやっている「PPAP」という動画を見たら、やっている内容は単純なのに、そのリズムとあの奇妙な踊りが頭にこびりつき、布団に入ってもずっと頭の中でループしていて困りました。
 さて、ブログに写真がアップ出来るようになったので、ぼちぼち10月分のイワヒバの写真をアップしようと思います。って、もう下旬になってしまうのに、まだ10月の我が家のイワヒバの写真を一枚も出していなかったんですねcoldsweats01

 写真は撮りためてあるんです。しかし10月10日撮影です。紅葉の進みが甘い頃の写真ですが、とりあえず10月の残りの期間でこれらをアップしていこうと思います。
20161010xxx
先日紹介した山取りイワヒバです。
20161010iroiro
ここに何が写っているかといいますと、夢心、銀星冠、黒姫山、金麒麟、緑翠冠、唐花、春日王、都ノ華、出流ノ華です。あ、(秘密)が一個入っています。

|

« 全国展示大会がいよいよ来週25日から開催 | トップページ | 屋久島 10月(2016) »

日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。